人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードチョコレート再入荷!

ご迷惑をお掛け致しましたお客様に朗報です!!
フェアトレードチョコレート再入荷でございます。
しかも、
新バージョン2アイテムと共に!
コーヒーとレーズン&カシューナッツの新登場!
 全種類 ¥290
フェアトレードチョコレート再入荷!_b0190388_15251134.jpg

大変お待たせを致しました。
先日、ひとつ残らず
完全完売しましたチョコレート。
本日、再入荷いたしました。

このチョコレートを目的でご来店され、
欠品でご購入できなかったお客様には
あらためまして深くお詫び申し上げます。

いろいろな方々のブログでご紹介していただき
これほどまでの反響がありますことに、
正直、びっくりしております。
ありがとうございます。

このチョコレート。
おいしさはもちろんのこと
当店にお客様を引き寄せてくれる
魔法のチョコレートのようです。
すべてに感謝しております。
ありがとうございます。

蛇足ですが、
当店、ほんの少し洋服も販売しております・・(笑)